プロフィール
松山和正
松山和正
大阪や兵庫を中心にFPをしています。

FPとはファイナンシャルプランナーということです。簡単に言うと保険屋ですが、書籍を書いている唯一の保険屋さんだと思います。

保険だけでなく、社会保障制度や不動産、事業承継や相続などもひっくるめて全体最適に持っていけるよう、日々勉強しています。

「お客様の成長が私の成長や成果につながる」

をモットーに、成長に焦点を当てているので売ってなんぼの営業の世界では珍しいタイプかも知れません。

皆様に情報提供をしておりますので、ぜひ書籍やセミナーなどもご参照いただけたら幸いです。

ホームページ http://kazumatsuyama.sakura.ne.jp/sample/ 
FB https://www.facebook.com/anatanoFP/
個人FB https://www.facebook.com/kazumasa.matsuyama 気軽に友達申請ください。
モバイルでブログを読む
QRCODE
アクセスカウンタ

2017年01月29日

今日は完全OFFの一日

今日は完全OFFの一日。

朝はサンデーモーニングのスポーツコーナー。

これを見ると日曜だなと思います。

そして昼から子供の散発に連れていき、

お買い物をして帰宅。

そうこうしてると、
息子の初めて歯が抜けた記念日にもなりました。

ゆっくりすると、

また明日から仕事が楽しみです。

いろいろなアイデアが沸いてくるから不思議。





同じカテゴリー(人間関係)の記事画像
妻の誕生日
ゲームだと思い切りできる
同じカテゴリー(人間関係)の記事
 時間管理が甘い (2017-07-12 15:32)
 商品を売る前に自分を売り込め (2017-07-05 17:10)
 相手に気持ちよく話していただくには・・・ (2017-06-21 11:34)
 本当は何がしたいの? (2017-06-02 15:29)
 妻の誕生日 (2017-05-28 16:42)
 劇的に変わるものはあるけど無い (2017-05-02 20:20)
Posted by 松山和正 at 18:06│Comments(0)人間関係時間管理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。