プロフィール
松山和正
松山和正
大阪や兵庫を中心にFPをしています。

FPとはファイナンシャルプランナーということです。簡単に言うと保険屋ですが、書籍を書いている唯一の保険屋さんだと思います。

保険だけでなく、社会保障制度や不動産、事業承継や相続などもひっくるめて全体最適に持っていけるよう、日々勉強しています。

「お客様の成長が私の成長や成果につながる」

をモットーに、成長に焦点を当てているので売ってなんぼの営業の世界では珍しいタイプかも知れません。

皆様に情報提供をしておりますので、ぜひ書籍やセミナーなどもご参照いただけたら幸いです。

ホームページ http://kazumatsuyama.sakura.ne.jp/sample/ 
FB https://www.facebook.com/anatanoFP/
個人FB https://www.facebook.com/kazumasa.matsuyama 気軽に友達申請ください。
モバイルでブログを読む
QRCODE
アクセスカウンタ

2017年02月27日

本当にこころの底から売り上げアップしたいか?

売り上げを上げたいと言っている営業マンや、

経営者は多いと思いますが、

本当に心底そう思っているでしょうか?

売り上げは上げたいけど、

これ以上働きたくないとか、

営業に行って断られたくないとか、

周りが騒いでいるからそうなだけで、

本当は現状で満足しているとか、

あるかもしれません。

本当に求めているものは何か?

それを手に入れるため、

どんな代償を払うつもりなのか?

要は覚悟の問題ですね。

同じカテゴリー(売上UP)の記事画像
教育に必要なことは、すべて将棋が教えてくれた
調子はいいのに不安
売上を下げて、資金を30倍にする方法
同じカテゴリー(売上UP)の記事
 デートに誘う方法 (2017-07-25 11:10)
 力を見せつける? (2017-07-10 19:43)
 商売の原点、てんびんの詩を見た (2017-07-05 11:17)
 楽しんでますか? (2017-07-03 20:13)
 受話器と手をテープで縛ってテレアポ (2017-06-29 15:33)
 商売の原点、てんびんの詩を見た (2017-06-27 15:13)
Posted by 松山和正 at 22:47│Comments(0)売上UP
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。