プロフィール
松山和正
松山和正
大阪や兵庫を中心にFPをしています。

FPとはファイナンシャルプランナーということです。簡単に言うと保険屋ですが、書籍を書いている唯一の保険屋さんだと思います。

保険だけでなく、社会保障制度や不動産、事業承継や相続などもひっくるめて全体最適に持っていけるよう、日々勉強しています。

「お客様の成長が私の成長や成果につながる」

をモットーに、成長に焦点を当てているので売ってなんぼの営業の世界では珍しいタイプかも知れません。

皆様に情報提供をしておりますので、ぜひ書籍やセミナーなどもご参照いただけたら幸いです。

ホームページ http://kazumatsuyama.sakura.ne.jp/sample/ 
FB https://www.facebook.com/anatanoFP/
個人FB https://www.facebook.com/kazumasa.matsuyama 気軽に友達申請ください。
モバイルでブログを読む
QRCODE
アクセスカウンタ

2017年05月28日

妻の誕生日

妻の誕生日
今日は○回目の、妻の誕生日です。

結婚して、8年たちました。

子供がうまれて、幸せと思ったのもつかの間、

当時勤めていた会社を首になり、

そこからは苦労の連続でした。

保険業界に飛び込み、

全く売れず、必死に飛び込み営業をやりました。

売れない私をずっと支えてくれました。
当時は6時か18時まで働いて家計を支えてくれました。


今では妻の希望の家とクルマをかってあげることができました。

まだまだこれからですが、たゆまず努力していきます。

同じカテゴリー(ファミリー向け)の記事
 暑いですねー、川遊びにでも行こうかしら (2017-07-16 12:31)
 ビジネスを楽しむとはこういうことか・・・ (2017-06-22 17:33)
 ゴールデンウィークも仕事 (2017-05-06 18:25)
 アニーを見て思ったこと (2017-02-05 21:01)
 保険の選び方で100万円以上変わる (2017-02-03 19:04)
 効果的な保険の見直し方 (2016-12-22 14:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。